! 4話みます園子温監督の映画は基本どれも下品で映像もそんな

今回は買い物w前とか映画見たからなw



イーラーニング研究所 ねずみ講 映画でーと、先着とかヤバ(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾最近の当り映画は100分前後で納めているものが多い気がする。気にいった映画は何回も観るひと。食べ物がでてくるものがほとんど。子が昼寝中、久しぶりにホノカアボーイ。山口百恵さんの映画に限らず、彼女のドラマもロマンポルノのスタッフや女優が出演していたなあ。女優の亜湖さんや江崎実生監督など。70年代の映画やドラマには、アイドルに“はすっぱな娘”を組み合わせるおもしろさがあった。それが意外と相性がよく、不思議な魅力があった。今じゃ味わえない世界だ

や、やべえもうすぐ映画銀魂発売とちゃうか 財布が一日中映画みてたい( ̄∀ ̄)
永遠のゼロ見てきました。生前の赤城さんが慢心してる映像を見にいったはずが、後半はポロポロ涙がこぼれてですね。ありきたりな反戦映画でも美化した映画でもなく、少しミステリー仕立ての良いストーリーでした。

食べる→マー→食べる→マーの繰り返しなら太らないのは分かるけ

GE2終盤で、ムービー中に主人公がいきなり喋りだして「え、今これ誰しゃべってんの?」ってなったw

キミの本を待ってる人がいるんだから、頑張ろう! 手渡す瞬間、うれしかったこと思い出して^^BLの読みすぎで頭が・・

2:30-3:00, TOKYO MX, 未来警察ウラシマン2:49-3:19, 日本テレビ, はじめの一歩 Rising3:19-3:34, 日本テレビ, 声優戦隊ボイストーム73:34-3:49, 日本テレビ, てさぐれ!部活もの北斗の拳チックな肩パットだな>新衣装ようやく休みなのでいい感じに熟したなかさんの動画見ようwはっはいっ…(;▽;)マンガみたいにイケメンくんが勉強教えてくれたらがんばれるのに…(〃▽〃)♡とか文句をいいつつがんばります笑!
コミック・アニメ・BLhttp://astore.amazon.co.jp/ganta17-22

7月5日にディズニー映画「マレフィセント」公開だって!

しんちゃんの映画だろ

フォルスクラブ 詐欺 O(突然だが 最高の人生の見つけ方って映画 おすすめ 俺あまり洋画見ねぇんだがこれ良い 泣き過ぎて最後の方覚えてねぇけど) イーラーニング研究所 ねずみ講を見たいなら 映画行きたいなー
ここ でもなんか色々考えた結果だむは映画でキッドが見れれば満足なんじゃないか、というかコナンくんとキッドの絡みが見れれば満足なんじゃないかというところに辿り着いたんでだむの評価は全くあてにならないかもしれない( ˘ω˘ )賢者Atsukoshika ソッチの可能性が高いですね。考えてみたら敦子さん映画だとしたら今回は秋元氏は絡まないでしょうね。


mine_aqua_ 一概に見終わるのが良いとは言い切れませんけど(うむむ)私も見る機会があれば見たいものがわんさかわんさか。呪怨とかは怖かったですね、洋画だとゾンビ系は案外怖くありませんよ。一時流行ったパラノーマルアクティビティなんかも、良いのかも…?えええ、そんな事無いで人魚姫も子供の頃に観たソビエト映画が素晴らしくて、思い入れのあるお話。なんで、リトル○ーメイドも見ない。多分腹が立つだろうと思って(^^;


モデル.ドラマ.映画.キャスター.CM.ラジオ…いーっぱいの仕事をこなす多忙な美玲さん。24歳もキリタニらしくゆる〜くとばすをモットーに☻❣ファンはずーーーっと美玲さんを応援しつづけます!♡生まれてきてくれてありがとう☆

カイジ和也編以前の全部持ってる()

拳崇(ぐね…ぐね…) ロバ「オウ拳崇今夜はカレーやd…な、何やっとん」 拳崇「カイジごっこ」(ぐね…ぐね…)

賭博堕天録カイジ 和也編いつの間にか終わっとるやないか!村岡隆の名言/ 来たぁ~っ…!千載一遇…!空前絶後…!超絶奇絶…!奇蹟っ…!神懸かり的…チャンスッ…/賭博堕天録カイジ 9巻
今度リアルカイジがカイジ3打たなきゃ(使命感)最近、せいやさんの中で零くんキテるけどやはりカイジきゅんがな…、浮気すんなって泣きよる絵チャは後半眠気で意味不明なこと口走ってたけどカイジは強烈に覚えてる昼飯食ってる時に姉貴が「海自の船が事故ったらしいね~。」という話をしてきた。一瞬、脳内誤変換で「カイジの船!?エスポワール号が!?ジャンケンカード買い占めてる場合じゃねぇじゃん!!」ってなった。本日の収支。番長2k投資→12k回収カイジ4k→0カイジ5k→0吉宗5k→28kカイジ3k→38k旧北斗4k→32k化物語4k→19kパチンココードギアス9k→0総投資36k→回収130k回収でした。

?何のための外部ストレージ???

本日のポケモン平日無料大会は11月平日最終日です。参加者お待ちしております。来月から参加賞が変わりますので、まだストレージ、仕切り少ない方は是非今日明日の大会にご参加ください。又、スタンプキャンペーンも明日まで、となっております。
どうでもいい話、艦これのサーバどこ?ストレージがappで埋まる…



それは詰まり、全てをアウトソーシング(会社体を持つようなところに、エキスパートとして派遣された社員と、それを統括する上司分の給料+αを賄える代金)した場合の話なんだと思うんだけども。そもそも、月180時間程度働いて、540時間分の生活を可能にするという話だから…。 ここ おはようです♪理央 周 企業研修講師・コンサルタントさん 気持ちのいい朝ですね。


プログラミング思った以上にかかる。レポートがいらんよこれ工数は捨てよ。理解できません

APacHe_xXxxXX 乙くーん♡

リードラアアアアン…ああああどうしよう!しかも戦士の2番手

頑張れ、せいやちゃん!社畜の鑑!カイジさんにも見習ってほしいものです:;(∩´﹏`∩);:ぴーちゃん…!?なんかすっごいインコ?鳥?っぽいですね!勿論大歓迎です♡私もぽてちさんのこと何かアダ名で呼びたい…ぽてちゃん、てちちさん、ぽぽちゃん…迷う(´・_・`)今日は黒沢さん買いにいけなかったよ;;、明日だな…明日…。もしかしたら個人的に一番好きなfkmt主人公って黒沢さんかもしれないw(カイジは好きだけど論外。あいつは虐めて楽しむタイプ)歓迎しよう……!!!!ようこそ、こちら側へ……!!(カイジからはじまりアカギやら涯やら零やら黒沢やら買ってしまった私は)福本作品で一番はアカギやろな 時点でカイジのチンチロまでクラスの人は寝ちゃったし神ないやってる 面倒臭くなってきたで賭博堕天録カイジ和也編の1巻ヤヴァイ YO ! YEAH !三者面談は辛いゾ辛いゾ〜いっとっけどお前と違ってすぐ童卒します!



伊藤カイジの気持ちを若干理解した班長「カイジ君、チンチロしようや…」原作カイジ抱き枕ほぢいいいいいいいいいい

꒰◍౪`◍꒱۶✧˖°カイジ面白かった

カイジ「聞いてくれよ〜」コウマル「なに?」カイジ「仕事が増えたー(´;ω;`)」コウマル「んで、今夜行けるの?」カイジ「お前は俺の愚痴よりもかわせみのことしか頭にねーな!」コウマル「行けるならいーやん」カイジ「お前じゃー話にならん変われ!」コウマル(プーっプーっ)カイジ「...」


寒そうなあやのさんを眺めてほっこりするムービーとなっております!!神域「森田とカイジって似てるよな」銀二「ちょっとそれはないな」神域「見た目でもか」銀二「一緒にするなっつってんだよ」



ねぇ、知ってる?少女漫画が少年漫画より性表現の規制がユルいのは、男子にエロ知識を植えつけないためなんだよ。男子がエロくなるのは迷惑だけど、女子がエロくなるのは大歓迎だよ。女子はもっとエロ本を読んでエロくなるべきだよ。男はカイジでも読んでろ!うる星やつら」の節で「カイジの歌」を歌いたい、猛烈に(笑)



猫の爪切るの大変(´・_・`)あくびは噛み付くし、カイジは暴れまくるし。男はカイジでも読んでろ!


なんとなくカイジ風にやってみたけど結構面白いねということで本当に課題放置しておやすみ~(`・ω・´)

黒沢は立ち読みで何度も読んだなー。カイジっぽくない感じが良い

香川照之はカイジで好きになったなぁ

本>コミック のランキング!4位 『ONE PIECE(巻72) [ 尾田栄一郎 ]』を見る [楽天]人気コミック名言集「友情ってヤツは、つき合った時間とは関係ナッスィング!!」ONE PIECE(Mr2 ボン・クレー)
ファミ通コミッククリアの艦これ四コマ、さすがにあれは予約しとかないと売り切れちゃうかな(?_?)あらたまいさんのマミさん本は買えるだろと思ってたらアレだもんなぁ…。まだAmazonに在庫無かった気がするし(T_T)大河ラジオだブシロードを聞きラジオドラマのCDを買いアキバのゲマズでのサイン&握手会に行き今ではクッソ有名な藤真拓哉先生のコミックを買いイケダ=ミコトの入浴シーンに欲情していた中学生のあの頃…
キャプテンアメリカのコスチュームにリアリティを付随させようとしても、あのデザインでは無理がある、というか無意味だと思うんだけれど。あのケレン味はコミックの中でしか生きないんだから、一様に同じ方向を追う必要はないのではなかろうか。どれ、昼飯買いに行くか(^_^)映画カイジTSUTAYAで借りてこよ(*^◯^*)

だめやんな、コミック派にネタバレになるやんな